MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

新たなシネコン

20日にオープンしたJR尼崎駅北側の再開発地区に新たなシネコンが開業したそうです。
「MOVIX ココエ尼崎」とのことで、松竹系ですね。MOVIX は近くでは京都三条、六甲島ぐらいで、後は八尾、堺、橿原なので、上映作品によっては便利になるかもしれませんね。でも、洋画やメジャー作品を見るという意味では余り行くメリットは無さそうです。梅田が近い(10分足らず)上に、伊丹、西宮にも東宝系のシネコンがあることを考えると阪神間シネコンも激戦状態に突入ですね(^_^;)。