MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Pook が・・・

試運転中(←いつまで?(^_^;)の Tungsten|T5 ですが、これまで TH55 で無くてはならなかったテキストビュアーとして使っていた Pook をインストールしました。内蔵メモリー(DOC)、内蔵フラッシュ、SD Card と全て普通に認識して、選択可能なので、問題なく使えるかと思ったのですが・・・Tungsten|T5 のワイドハイレゾには非対応でした。orz
TH55 などの CLIE 系には対応で、UX50 の横ワイドにまで対応しているのに。(T_T)
ということで、Tungsten|T5 でのテキストビュワーとしては Pook はボツとなりました。
プレーンテキスト表示(これがメインの用途)が可能で、ワイドハイレゾ対応となると・・・縦書き表示にはこだわらないんですが・・・やっぱり Japonica ですかね?(^_^) TTV BookReader もよさげだし・・・。
まずは Tungsten|T5 でのワイドハイレゾ表示が可能かどうかを確認するのが先決ですね。これは決定的なポイントになるので(^_^;)。