MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

沖縄限定(^_^)

日曜に近くを通ったので、なんばウォークにある沖縄物産店「ちゅらり」に立ち寄り、店内で見かけた沖縄限定のハイチュー(シークワーサー味)とパイナップルアメ(セイカ)を買いました。←甘いものばかりだ(^_^;)
で、その時に貰ったチラシに書かれていましたが、なんばウォーク店は8月一杯で閉店し、なんばパークス店(南の端のほうにあるらしい)に統合されるそうです。う〜ん、なんばパークスまでわざわざ行くことはめったに無いしなぁ・・・。ちょっと残念です。個人的にはなんばパークスのしかも2期エリアなんて自分のイメージするなんばからは「果て」としか思えないんですが・・・(^_^;)。
これも千日前の地盤沈下の現われなんでしょうか?