MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『華麗なるスパイ』初回二時間SP

土曜日に放送があったドラマの初回特別編です。録画してあったのを見てますが、う〜んと唸りますねぇ。もっとマジな話かと思っていたんですが、中途半端なおちゃらけ振りにがっかりです。次回以降はスルーの見込み(^_^;)。
どうでもいい話:長瀬扮する天才詐欺師が服役免除の条件に政府に秘密組織の一員としてテロ組織の活動を阻止し、ひとつクリアするたびに13あった罪状が抹消され、最後は晴れて無罪放免になるという設定ですが、そうするとこの連ドラは13回も放送されるの? 最近はワンクールといっても10回かせいぜい11回なので、13回も続くんかいな?と心配になります。まぁ、その前に打ち切りにならないようn(*_*)☆\バキッ