MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『劔岳 点の記』 15:40

高槻ロコ9シネマ SCREEN6 にて。
2009年「劔岳 点の記」製作委員会作品。
監督:木村大作/出演:浅野忠信香川照之松田龍平役所広司夏八木勲、井川比佐志、國村隼モロ師岡螢雪次朗蟹江一平仲村トオル鈴木砂羽笹野高史石橋蓮司田中要次小澤征悦新井浩文、他。
最初の予定ではハリポタを見ようと思っていたのですが、なんと「残席僅少」の表示が・・・こんな田舎のいつも空いているシネコンなのに(^_^;)。で、方針を変えて「劔岳」にしました(^_^;)。他にも「アマ○フィ」なども残席僅少みたいです。うーん、空いているのがこの劇場の取り柄なのに(*_*)☆\バキッ
さて、映画のほうですが、月並みな言い方ですが大自然の力強さに圧倒されました(^_^)。結局、目的を見失っていたのは軍の上層部?