MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『エ_ヴァ_ンゲ_リヲ_ン新劇_場版:破』 13:00

シネ・リーブル梅田1にて。
ガーデンが満席でしたが、暑い中をまた歩くのもアレなので(^_^;)、他に観るものはないかと思いましたが、これを観ることにしました。まぁ、貯まったポイント消化活動ということで(^_^;)。
これは満席にならないのね(^_^;)。リーブルさんもこれだけは混乱を避けるために全席指定にしていますが、やはりブルク7でも上映しているので、向こうにだいぶ喰われたのでしょうか?
テレビで「序」は見ましたが、よく分からない箇所が色々とありました(^_^;汗。えーと、感想は省略します(*_*)☆\バキッ
ちなみに次回第三作は「Q」だそうです。