MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル Jr.トーナメント準決勝

エキスポフラッシュフィールドにて。

  • 第3試合(16:05〜17:58)
チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 10
ゼロックス 16

この結果、決勝はイワタニゼロックスの対戦となりました。
ベアーズはこの春は調子がイマイチながらも勝ち進んできましたが、力尽きました。ただ、以前の試合と違って一度は逆転する力は見せましたし、後半は前半とはうって変わってオフェンスがドライブし、Jスターズの攻撃を結構止めていました。それだけに逆転のFGの直後に相手がリターンに失敗して自陣の深いところからの攻撃だったのに WR#88 にサイドライン際を走られて一発でタッチダウンとられて再逆転されたのはもったいなかったです。
それにしても試合時間が短かったですね。