MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『BABY BABY BABY!』 11:30

引き続き、高槻ロコ9シネマの SCREEN9 にて。
出演:観月ありさ松下由樹斉藤由貴谷原章介、他。
宣伝通り、ナースのお仕事の出演者(スタッフも?)が集まって製作されたお気楽コメディーです。肩の力を抜いて楽しみましょう(^_^)。
ただ、主人公のキャリアウーマンが妊娠発覚後、仕事と子供の選択に関する葛藤などはさらりと流してしまい、子供の父親との関係などについてもなんとなく流してしまっているので、冒頭のキャリアウーマンとしての意気込みなどはどこかへ飛んじゃっていますね。
あと、全般に男性陣は一見情けない役が多いですが、これも「ナース」からそのままなんですかね?