MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『チョコレート・ファイター』 9:40

なんばパークスシネマ シアター8にて。
2008年タイ映画。
監督:プラッチャヤー・ピンゲーオ/出演:ジージャー、阿部寛、他。
着いたらまだ開場しておらず、劇場に上がるエレベーターホールから外のデッキまで行列が延びています。9:15 開場だそうで、ちょっと焦りました。初回 9:40 なら 9:00 には開けてほしいところですね。
さて、この映画ですが、宣伝通りアクションは凄いです! エンディングのNG集は主演の女の子を始め、撮影中は怪我人続出だった様子がうかがえます。
後、本筋と関係なく気になったのは食肉加工場の不衛生さ、なんと言ってもハエがワンワン飛び回って肉にもたかっているっていうのはある意味怖いです(^_^;)。