MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『バンコック・デンジャラス』 12:50

敷島シネポップ2にて。
2008年アメリカ映画。
監督:オキサイド・パン&ダニー・パン/出演:ニコラス・ケイジ、シャクリット・ヤムナーム、チャーリー・ヤン、他。
う〜ん、この結末もなんだかなぁという感じですね。なんか最近の敷島シネポップは天六化しているような気が・・・(^_^;)。代わりに天六はB級の新作を上映する代わりに二番館になっているようです。(^_^;)
ところで、5月から年齢制限の表記方法が変更になったようです。これまで「15歳未満鑑賞禁止」は「R-15」という表記でしたが、「R15+」に改められました。同様に「R-18」は「R18+」に改められたほか、「一般」は「G」マークに変更されたそうです。なお、「PG-12」のみ変更無しのようです。