MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

移動:エキスポ→王子

最速は山越えでJR千里丘駅に出て、そのままJRで灘駅まで行ってそこから歩くのだと思いますが。暑い最中に山越えで歩くのもあれなので(?)、阪大の試合が終わるとすぐに会場を出て、裏ルートの青葉丘バス停へ。13:17 のバスに間に合ってそのまま山田駅へ。そこから阪急千里線、神戸線を乗り継いで王子公園駅下車すぐ・・・のはずだったんですが、ちょっとモタモタして(^_^;)、王子スタジアムに着くと15時過ぎになっていました。
バスを山田で降りずに千里中央まで行き、御堂筋線で新大阪まで行き、そこからJRという手もあったのですが、新大阪での乗り換え距離がやたら長いので見送りました。暑い時は極力歩きたくないので・・・(^_^;)。