MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

迷惑な集団(-_-)

水道筋商店街を歩く内にウォーキングスタイルの人を見かけるようになりました。何ヵ所かで「←阪神ウォーク」という案内の貼り紙があったので、何かイベントがあるようです。
商店街を抜けて、右に折れて歩道を歩いているとかなりの人数がどんどんやってきます。しかも歩道横一杯に広がって歩いてくるじゃないですか! こちらはよける場所も無いので一番端よりを歩いていましたが、彼らはよける気が無いのかは、前を見ていないのか、ガンガンぶつかって来るので参りました(-_-)。
あの調子で大集団が商店街を通り抜けたらさぞや迷惑なことでしょうね。
◆JR灘駅王子スタジアム→(水道筋商店街)→(都賀川)→JR六甲道駅:3.1km