MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第59回長浜ひょうたんボウル 14:30

場内放送で「初めての対戦となった立命館日本大学」見たいなことを言ってましたが、過去にヨコハマボウルで対戦したことがありますけど・・・。
結果は次のとおりでした。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
立命館大学 14 14 0 14 42
日本大学 0 0 0 16 16

えーと、日大のレシーバー陣、落球多過ぎです。これじゃ試合になりませんよ(-_-)。エンドゾーンでDBに競り勝って手に入ったボウルを落球。DBを抜き去ってフリーでドンピシャのパスが来たのに落球(2度あり)。これがすべてタッチダウンになった保証はありませんが、2本くらいは取れていたでしょう、1Qに1本返していたら試合の興味も続いたのですが・・・。
4Qには立命のWRがインセプされた腹いせに(?) 相手のDBを蹴って退場(資格没収)になるし、パントのスナップが乱れたときに追いかけた立命のパンたーがフリーボールを確保せずに蹴り飛ばして反則を取られるし・・・後半はちょっとプレーが荒れていましたね>立命
MVPに立命のFB高野橋が選ばれたのは意外というか、立命のプレースタイルが変わったというのことなのか・・・。