MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『罪とか罰とか』 14:35

テアトル梅田2にて。
2008年「罪とか罰とか」製作委員会作品。
監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチ/出演:成海璃子永山絢斗段田安則犬山イヌコ山崎一奥菜恵大倉孝二安藤サクラ市川由衣徳井優佐藤江梨子、六角精児、田中要次高橋ひとみ麻生久美子石田卓也串田和美、他。
天才少女と呼ばれた成海璃子がコメディーに挑戦した作品です。三木監督作品らしく随所に笑いが散りばめられていて、成海璃子もいい感じでした。奥菜恵大倉孝二のちょっと間抜けなコンビニ強盗も笑えました。あと、段田安則が本筋にほとんど関係無いのに二役とか無駄に(?)豪華なゲスト出演者が多いのはちょっと贅沢ですよね。佐藤江梨子とか、高橋ひとみとか。麻生久美子なんか、えっ!こんな役なのと眼を疑いましたよ(セリフ無いし(^_^;)。