MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ジュテーム〜わたしはけもの』 19:40

天六ホクテンザ1にて。
2008年「ジュテーム〜わたしはけもの」製作委員会作品。
監督:星田良子/出演:芦名星加藤雅也洞口依子和田正人不破万作、斎藤洋介、他。
鎌田実の小説が原作で、芦名星がコールガール役を見事に演じていました。
ただ、それよりも彼女が乗っている自転車の方が気になりました。やはりいい自転車は軽量なんですね。22華奢な彼女が肩に担いでアパートの階段を楽々登ってましたよ。
あと、加藤雅也もすっかりオヤジになりましたね(^_^;)。