MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「iPhoneキラー」…つまりパクリ?国産の酷似製品がついに登場―北京市(Record China)

  http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=28965

24日、「iPhoneキラー」との呼び名でも話題となっているタッチスクリーン携帯「M8」が、「北京の秋葉原」とも呼ばれる中関村についに登場した。明らかにアップル社製のiPhoneに酷似している同製品は中国製。

このメーカーは「Meizu」だそうですが、これって携帯プレイヤーで話題になった会社のことですかね?
ところで、見た目だけならσ(^_^)の持っている MiPhone なんかも iPhone に似てるといえば似てますけどね(^_^;)。Slide2UnLock までインストールしてあるし・・・(^_^;)。