MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

地デジ到来(^_^)

PC ルームにおいてあった FUNAI のテレビデオが壊れたのを機会に地デジ対応の液晶テレビに買い換えました。もっともそんなに頻繁に見るわけでもなくサイズ的にも元々14型が置いてあった場所なので、16/17型クラスで適当なものを探しましたが・・・けっこう割高みたいですね>このサイズ(^_^;)。

バイ・デザイン 17V型 液晶 テレビ LW-1770DHK

バイ・デザイン 17V型 液晶 テレビ LW-1770DHK


結局買ったのがこれです(^_^)。約3万円で買えました。やれやれ。
週末に届きましたが、ようやくセットアップが完了しましたよ。