MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:40

今日は朝からテレビ交換のため、部屋の片付けをしていたので、ガッツリ食べたいなと思って外食に。最初、阪急高槻市駅のミングで、と思ったのですが・・・、だいこんの花が閉店していてちょっとショックです。あと、最近はご無沙汰だったモロゾフも無くなっていてダブルショックです(-_-)。で、仕方なく(*_*)☆\バキッ 駅の北側にあるやよい軒に来ました(^_^;)。そういえば駅前の宮本むなしも潰れましたね。まさに栄枯盛衰久しからずですね(^_^)。
で、注文したのがミックスグリル定食です。チキン南蛮と和風ハンバーグの組合せですが、なんとなくチープな気も(*_*)☆\バキッ
    ↑
これって 1092kcal もありますよ! やっちまったぜ(*_*)☆\バキッ