MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:10

先日見かけたやよい軒のカレー鍋定食です(^_^)。
最初出てきた時は鍋からまったく湯気が上がっていなかったので大丈夫かなと思いましたが、食べてみると結構熱かったので一安心、って何を心配している>σ(^_^)
付け合わせに生野菜とメンチカツが添えてありますが、メンチカツを割ってカレー鍋の出汁に浸けて食べるといい感じです(^_^)。
最後はどうしても出汁が余るので残りの御飯にかけてカレーライス(?)で〆ました(^_^)。ちなみにうどんは最初から鍋に入っていました。これもどうかと思いますね。