MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『WALL・E ウォーリー』 17:45

TOHOシネマズ梅田 シアター4にて。
2008年アメリカ映画。
監督:アンドリュー・スタントン/出演[声]:ベン・バート、エリサ・ナイト、他 and シガニー・ウィーヴァー。
※ショートムービー(奇術師とうさぎ)<約5分>あり。
天六からバスで戻り、ナビオの八階に行くとチケット売り場の行列はごくわずか。やれやれと思う間もなくカウンターに向かうと・・・『WALL・E』の 1745 の回は×になっているじゃないですか! 一応確認してみると「一人ならD列に空きがある」というのでそこをお願いしました。入ってみると他にも若干の空席はあるようで、これなら×じゃなくて△だろうと思います。
ところでシガニー・ウィーヴァーが出演者として名前が出ていたのでどの役かと思って見ていましたが、確認できず。エンドクレジットで確認したところ、船のマザーコンピュータの声を担当していたようです。それには気付きませんでしたよ(^_^;)。