MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第2試合 13:30

今度はイワタニがNACLの挑戦を受けます。
【試合結果】

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
イワタニ 0 0 0 7 7
NACL 0 0 0 0 0

【得点経過】

  • 2Q 2:51 S #18 43Yds FG-NG
  • 2Q 11:52 S #18 28Yds FG-NG
  • 4Q 5:36 S #29 1Yd RUSH (#18 K)

攻め倦んだイワタニですが、NACLのミスにも助けられてなんとか決勝タッチダウンを挙げることが出来ました。
両チーム無得点で迎えた3QにイワタニのパスをインターセプトしたNACLがゴール前8ヤードで攻撃権を得た時にはもう決定的かと思ったのですが・・・3rdダウン5から投じたパスをインセプされ絶好の得点機を逃しました。
それにしてもイワタニは唯一のキッカーである寺田にリターンをさせるというのは納得できないですね。懸念したとおり(?)リターン中に寺田が負傷しちゃいました。その後復帰してFGを蹴ったものの失敗。負傷退場の影響がどれだけあったか不明ですが、もっとキッカーは大事にしてほしいですね。終了間際のプレーコールにも疑問を感じる場面がありましたし、今季の成績にはコーチ陣の責任が大きいのかもしれません。