MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『彼が二度愛したS』 21:15

梅田ブルク7 シアター1にて。
監督:マーセル・ランゲネッガー/出演:ヒュー・ジャックマンユアン・マクレガーミシェル・ウィリアムズシャーロット・ランプリング、マギーQ、ナスターシャ・ヘンストリッジ、他。
一番広いシアター1での上映でしたが、開場後、トイレに寄ってから入ったら・・・誰もいません(^_^;)。400席以上ある劇場で一人って・・・。上映開始まで少し時間がありましたが、なかなか誰も入ってきません。その内にカップルが入ってきました。これで3人。
このままかと思ったら、上映開始間際になってカップルがもう一組入ってきて、合計5人のお客での上映となりました(^_^;)。遅い時間のレイトショーとはいえ、この少なさは・・・(^_^;)。
さて、ジョナサンが騙されていることはすぐに分かりますが、ラストのマドリードでの展開はちょっと都合よすぎじゃないですかね。