MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング?

これから長居球技場に向かいますが、地下鉄というのも芸が無いので、環状線大正駅まで歩くことにしました。大阪たこやきドーム(別名 京セラドーム)という目印があるので、迷う心配もありません(^_^)。
九条新道の吉野家で食事してから歩き始めましたが、ほんの10分ほどで着いちゃいました。これじゃ運動になりませんね(^_^;)。駅からドームに向かって歩く人が大勢いますが、何かあるんですかね?
途中、船着き場を見かけましたが、船は無く、カモメの休憩場所と化していました。