MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『イーグル・アイ』 14:25

高槻ロコ9シネマ SCREEN4 にて。
2008年アメリカ映画。
監督:D. J. カルーソー/出演:シャイア・ラブーフミシェル・モナハンビリー・ボブ・ソーントンロザリオ・ドーソンマイケル・チクリス、他
それにしてもあんなに何でもオンラインで繋がっているのでしょうかね?
う〜ん、これって「2001年」のパクリ?(*_*)☆\バキッ やはり、コンピュータにやらせるのは情報収集、データ解析、情勢分析にとどめておき、実行の意思決定は人間がしないとね。コンピュータの判断を採用せず、結果としてそれが失敗だったからといって、コンピュータによる要人暗殺が行なわれるというのは困ったものです。ある意味「ターミネーター」とも同じテーマですね。
それにしても、手練れの警備員に3発も喰らっても死ななかったとは・・・タフなヤツだ(^_^;)。