MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰阪! 18:50

東京駅に来て、しげしげとチケットを見ると・・・微妙に時間がありますが、どこかに遊びに行く暇も無く、ホームのベンチで待機中です(^_^;)。
ようやく電車が入って来たので、これから「のぞみ」で西へ向かいます。
この電車は博多行きなので、寝過ごさないようにしないと(^_^;)。
チケットに指定された席に行くとすでに先客が(^_^;)。
「失礼ですが、私○−△の券を持っているのですが・・」と声をかけました。すると、向こうが自分のチケットを確認し、号車を間違えていたと分かり、あっさり解決しました。やれやれ(^_^;)。