MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

仕様変更?

コメント通知メールを設定していると自分で書き込んだコメントも通知メールが来るようになりました。仕様変更ですかね? しかも他の人が書き込んだ場合とメールフォーマットが違うんですが・・・(謎)。
【追記】
確認したら http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20081014/1223968916 に出ていました。もっともここには「16日から変更予定」(14日付記事)となっているだけで、実施の告知は見当たりません。正直、自分がログイン状態で行なったコメントまで通知してもらう必要は無いんですが・・・・(-_-)。