MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大阪・西梅田の高層複合ビル「ブリーゼタワー」の商業ゾーン、10月3日にオープン(日経レストラン ONLINE)

  http://nr.nikkeibp.co.jp/topics/20081003/

サンケイビル(本社東京都千代田区)は、大阪・西梅田に7月に竣工した地上34階、地下3階建ての高層複合ビル「ブリーゼタワー」の中核施設となる商業ゾーン「ブリーゼブリーゼ」を10月3日(金)、グランドオープンした。

阪急村出身者としては西梅田方面とはほとんど無縁の生活を送っています。むか〜しなら大毎地下とかに行くこともありましたが。←いつの話だ(*_*)☆\バキッ
もっとも身近に出来たとしてもσ(^_^)の生活スタイルでは無縁かもしれません。茶屋町のNUも1階の通路(^_^;) と南側の蕎麦屋しか利用したことが無いという人間ですから。
ヨドバシ梅田の飲食店街も地下のカフェを除くと1回しか利用したことが無いし、イ〜マビルも映画館以外には見向きもしないので・・・(^_^;)。
そういえばナビオの飲食店街もほぼ無縁ですね(^_^;)。
ここって新サンケイホールが入るんですかね? そうならたまには行くかも・・・。