MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『おろち』 18:50

梅田ブルク7 シアター2にて。
2008年「おろち」製作委員会作品。
監督:鶴田法男/出演:木村佳乃中越典子谷村美月山本太郎嶋田久作、他/原作:楳図かずお
いやー、感想は一言「女の嫉妬は恐ろしい」です(*_*)☆\バキ 楳図&鶴田なので、もっとストレートに怖い話かと思っていたのですが、違いましたね(^_^;)。
ところで佳子が流しの夫婦に連れられて入った飲み屋のママ役の女優さんは見覚えのある顔だなと思っていましたが、名前はでてこず(^_^;)、エンドクレジットを見てみやなおこさんと分かり、そうだったなと改めて再認識しました。
あと、諏訪太朗ですが、よく顔を見ますね。特徴的な顔なので一度覚えたら忘れないです。それにしても、日本映画の大半に出演しているのではと思わせますね(^_^)。