MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ちいさな恋のものがたり』 20:00

シネ・ヌーヴォXにて。2008年 LEADS ENTERTAINMENT 作品。
監督:萩原将司、出演:小野真弓田中幸太朗宮地真緒波岡一喜三原じゅん子、松田ケイジ、諏訪太朗、他。
さて、今日水曜日は定時退社日なのをありがたく活用(^_^;)。勤務地が郊外なので、大阪駅まで小一時間、大阪駅前から市バス88番に乗り、九条新道で下車する頃には真っ暗です(^_^;)。
夕食を済ませてからシネ・ヌーヴォーXへ。まだ少し時間が早いせいか整理券は1番でした(^_^;)。
ところで、あのヤクザ(松田ケイジ=『キッチン』)が父親じゃないですよね? そっちはどう解決したんだろう?(謎)