MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』 11:50

高槻ロコ9シネマ SCREEN8 にて。
溜ったポイントを活用しての鑑賞ですが、えぇ歳をしたオッサンが一人で見るのはちょっと恥ずかしいですね(^_^;)。
わざわざそんな思いをしてまで(?) 見に来たのは黒部進森次晃嗣団時朗桜井浩子ひし美ゆり子榊原るみ、といった懐かしい面々を見るのが目的です(^_^;)。他に佐原健二も出てますし・・・。
【追記】佐原さんの役はテレビ番組でコメントを述べる作家役でしたが、その役名が万城目淳だったので、思わずニヤリ(^_^)。他にも西條康彦とか二瓶正也(太ってました!)も顔を見せていました。そうそう、ナレーターは石坂浩二でしたよ!