MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラストゲーム 最後の早慶戦』 17:15

テアトル梅田1にて。
監督:神山征二郎、出演:渡辺大柄本佑和田光司、脇崎智史、片山享、中村俊太、原田佳奈、柄本明三波豊和宮川一朗太山本圭藤田まこと冨司純子石坂浩二、他
試合が行なわれることは分かっていましたが、あんな決着のつけ方なら、もっと早くすればよかったのにと思うのはσ(^_^)だけ? ただ、試合終了後に両校の学生たちが相手校の応援歌(学歌)を歌うというエールの交換を行なったシーンでは思わず落涙してしまいましたよ。歳のせいか涙腺が急速に弱っています(^_^;)。
ただ、戸田の父(山本圭)の変節(?)ぶりだけは納得できませんでしたね。あそこで本音を吐露したということなのかもしれませんが、ちょっと不自然な感じでしたね。