MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『純喫茶磯辺』 14:30

テアトル梅田 シネマ2にて。上映開始直前に着いたら満席立ち見(数人いました)の状態でした。ブルク7に行く前に立ち寄って席を確保しておいて良かったです。あの時はまだ2席しか売れてなかったんですが・・・。
監督:吉田恵輔、出演:宮迫博之仲里依紗麻生久美子濱田マリ、ダンカン、和田聰宏近藤春菜(ハリセンボン)、ミッキー・カーチス、他。
やはり麻生久美子さんのコスプレ(?)が見ものですね(*_*)☆\バキ 最後にあの衣装を着てるのは咲子かと思ったら・・・(^_^;)。
【余談】仲里依紗さんって「仲里」「依紗」だと思い込んでました。でも実は「仲」「里依紗(りいさ)」だったんですね(^_^;)。