MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

また! 19:50

JRで帰宅途中、茨木駅で電車が立ち往生しちゃいました。なんでも高槻−島本間で人身事故が発生したとかで、運転再開までは1時間ほどかかるそうです。
仕方がないのでバスで阪急茨木市まで移動して阪急で帰ることにしました。幸いすぐにバスが来たので助かりました(^_^)。
【追記】バスに乗ったのは20時少し前で、振替輸送を始めたのが20時からということで、σ(^_^)は対象にならず、阪急の電車代は自腹となりました。まぁ、金額は知れているので構いませんが・・・。