MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

米国ネット電話サービス 年間19.95ドルかけ放題で急成長(nikkei BPnet)

  http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/world/080625_magicJack/
年間19.95ドルで電話が掛け放題のサービスってすごいですね。中身は PC を使ったインターネット電話だそうですが、相手が米国/カナダなら年間利用料の19/95ドル以上は一切不要だとか。通話品質などが気になりますが、まずまずのようです。
低価格のためもあると思いますが、カスタマーサービスはオンラインのみということで利用者の不満もあるようです。(^_^;)
日本でもありますが、Web サイトの FAQ を探すというのはなかなか当てはまる事項が見つからず、時間がかかる割に効率が悪いですからね。