MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ようやく終了(^_^;) 11:15

時間配分は30分ですがそれで終わるはずも無く、結局1時間半かかってようやく終わりました。一番待ち時間が長かったのは心電図です。でもあんな簡単な検査で何か分かるのかな? あと、超音波による腹部健診は時間もかかるしくすぐったいし(*_*)☆\バキッ で参りました。
で、血液検査やレントゲン撮影の結果は後日ですが、その他の結果は以下の通りでした。

項目 結果 単位
身長 174.6 cm
体重 65.3 kg
血圧 74-110 mmHg
視力(右) 0.3
視力(左) 0.4
尿(蛋白)
尿(糖)
尿(ウロ) ±
尿(潜血)
腹囲 72.5 cm
毎年のように引っかかっていた尿検査の結果もすべて「−」か「±」でした。\(^o^)/
問題は視力の低下ですね。ここ数年は毎年のように両眼とも 0.1 ずつ落ちているようです。そろそろ眼鏡のお世話にならないといけませんかね(-_-)。