MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

いまさら大地震

土曜日の朝早く家を出て梅田に向かう電車の中で携帯をみていると「岩手県震度6」という速報が流れていたので「詳細」を見ると・・・「8:43 岩手県で震度4」となっていました。「まぁ、これならたいしたことないな。震度6誤報か?」と思ってその後は放置していました。そしたら深夜に帰宅して夕刊1面の崩落した橋の写真を見てびっくりしました(@_@)。で、日曜もなにやかやで一度もPCは触らずしまいでした。(^_^;)
で、いまさらながら震災に遭われた方、関係者の方々にお見舞い申し上げます。