MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

スライド式って・・・

さて、σ(^_^)の携帯を P902i から P905iTV に変えましたが、スライド式携帯はこれが初めてです。これまでは初期のストレート型以外はクラムシェル型でしたから・・・。
で、気になるのが液晶面の傷ですね。当然保護シートは貼ってありますが、1週間でシートが傷だらけになってしまいました(-_-)。やはり何かケースに入れないとだめなんですかね? それではすぐに使えないし、困ったものです。そういう意味でクラムシェル型は液晶保護という点ではよかったですね。
スライド型では W-ZERO3 を使ってましたが、あれは保護のために革ケースを装着していましたからね。う〜ん、困ったなぁ・・・。