MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

撤収(^_^;) 13:30

準決勝第二試合の富士通vsオービックの試合も見るつもりでしたが、雨よりも風が強くて体感温度が滅茶苦茶低いので撤収することにしました。何しろ5月末なのに吐く息が白くなるんですから・・・(^_^;)。
寒いので、帰りはバスかタクシーでもと思ったのですが、バスは1時間先までなく、タクシーもうまく拾えなかったので、結局は大井町まで歩きました。帰りもおよそ40分でつきました。途中で暖まれそうな店はないかと探しながら歩きましたが、食事をするほど腹は減っていなかったので、適当な店もなく、大井町マクドに転がり込みました(^_^;)。