MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アフタースクール』 19:10

川崎のチネチッタ CINE12 にて。
昨夜も来ようかと思っていたのですが、ホテルの部屋に入ってしまうとつい億劫になって(^_^;)。今日は日暮里から直行してきました。
いやー、騙されました(^_^;)。『運命じゃない人』の監督ということで身構えていたんですが、ヤバい男(佐々木蔵之介)が中心で展開するのかと思いましたが、映画の主演は大泉洋だし・・・などと思っている内に一杯喰いました(^_^;)。あの女の正体に関しては疑問を持っていたんですが・・・。ハ、ハ、ハ・・・脱帽です。m(_._)m