MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 17:15

エキスポからの帰りはバス利用が多いのですが、最寄り駅のJR千里丘まで歩いてみました。事前に地図上で測ったところではおよそ 2.1km だったので、25分もあれば歩けそうです。
名神をくぐって通称「裏ルート」の青葉丘バス停近くの坂を上っていきます。
短い坂を登りきったら、後は千里丘に向けて下るだけです。この道を逆に来るとかなり登りでがありそうです(^_^;)。
山田千里丘交差点。坂を下りきると千里丘の町に出て、交通量も一気に増加します。また、駅近くの道路には歩道がない箇所もあるので要注意です。
スタジアムから約25分で千里丘駅に到着です。天気が良ければ歩くのにいい距離ですね。スタジアムから阪急山田へは約 2.6km なので、こちらもそのうち歩いてみることにします(^_^)。その前にエキスポフラッシュフィールドに今度行くのはいつかという問題が・・・(^_^;)。