MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『P2』 19:00

天六ユウラク座にて。

原題も同じ P2 ですが、これはビルの地下駐車場第2層の意味のようです(Pは PAERKING の略)。クリスマスイブに残業帰りの女性アンジェラがビル内に閉じ込められ、ストーカーの襲撃を受けるという話です。ホラーというよりはサスペンスでしょうね。アンジェラの抵抗ぶりが見ものですが、あのラストはちょっと過剰防衛ではないかなと思いました。
ところで、この犯人(ストーカー)ですが、事を起こした後、どのように終わらせるつもりだったのでしょうね。パトカーの巡回はごまかしましたが、朝になれば諸々発覚して自分が疑われるのは隠しようもないと思うのですが・・・。