MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「猟_奇的な彼_女」第3話(5/4 放送分)

う〜ん、話があらぬ方向に進んでいるようですね(^_^)。で、田_中麗_奈ですが、「猟_奇的」というよりは単なる身勝手女のようにも見えますし、なかなか真っ当なことも言うようで、全然「猟_奇的」に見えないのはどうしたことでしょうか?(^_^;)
あと、登場人物が多いので、三角、四角と複雑な関係に持ち込まれそうな展開ですが、連ドラの回数を持たせるためとはいえ、ちょっと?な展開です。
無理に連ドラにせずに2時間(3時間?)ドラマでもよかったんじゃないですかね?
# 松嶋の出番が少ないぞ!(^_^;)