MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

失敗(^_^;)

同期会は7時に梅田集合ですが、家を5時過ぎに出ました。で、駅についてから財布を忘れたことに気がつきました(^_^;)。幸い(?)キャッシュカードは持っていたので銀行を探したのですが、連休中で閉まっている銀行や、ATMは開いていても提携銀行のカードは使用不可などが多く、なかなか引き出せるところに辿り着けません(^_^;)。
ようやく am/pm を見つけて下ろすことができましたが、ここも7時以降は下ろせないようです。やはり連休中は現金の用意が不可欠ですね。
まぁ、これを見越して財布には現金を多い目に入れてあったんですが、忘れたのでは話になりません。反省。