MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『Sweet Rain 死神の精度』 16:25

梅田ピカデリーにて。
出演:金城武小西真奈美富司純子光石研石田卓也吹越満、他。
[:W120]
最初のエピソードで気弱なOL役を演じた小西真奈美。彼女はその声に惚れ込んだプロデューサーに見出され、歌手になるという結末です。その歌声はと思って待っていたのですが・・・なかなか聞かせてもらえませんが、劇中でも聞くことが出来ます。あれはコニタン本人なんですかね? エンドクレジットでは歌っているのは役名の藤木一恵になっていましたが、あれはご本人?
【追記】パンフレットをみたらコニタン本人が藤木一恵の名前で歌っているそうです。これは買いかな?

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)

【追記】ジャケット写真ですが、DVD 付の初回限定版と通常版ではちょっと違うアングルになっていますね。マニアな方は両方買うんでしょうか?(^_^;)