MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

キャプチャーツール

これまで ScreenShot(www.linksoft.com)というシェアウェアを使っていました。CLIE のワイドハイレゾにも対応しているので重宝していたのですが、少しだけ不満があります。TH55 を Landscape を使って横ワイド画面にした常態でキャプチャーしても「ワイド部分」がキャプチャーされないんですよね。Portrait モードだと「ワイド部分」もきちんとキャプチャーしてくれるのですが・・・。
で、定番(?)の HRCapt DA を使ってみましたが、やはり Landscape モードでは横ワイド部分はキャプチャーできませんでした。ちょっと残念です。Landscape で横ワイドにした状態で全画面キャプチャーできるツールって無いですかね?