MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ライラの冒険黄金の羅針盤』 16:00

引続き高槻ロコ9シネマにて。

ニコール様は相変わらずお美しいですが、敵役(?)だと輝きもいまいち?(^_^;)
ライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズは1万5千人から選ばれただけのことはあります。著名俳優たちを相手に堂々の演技ぶりでした。
ただし、ストーリー的にはどこかで見たり聞いたりしたようなお話を繋ぎ合わせた感じでしたね。オープニングにこの作品の構成の説明があり、第一部は現実世界のパラレルワールドでのお話。第二部は現実世界のお話。第三部は両世界を行き来するお話(完結篇?)という構成のようです。でもなぁ、パラレルワールドのお話がまだ終わって無いんですが、次はリアルワールドの話になるんですかね?