MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大混雑

昨日に続いて高槻ロコ9シネマに籠もっていましたが、昨日に較べるとずいぶんお客が多いですね。劇場自体は休憩時間が20分あるのに開場の上映10分前になっても場内清掃が追いつかず、開場が遅れる映画が続発。案内が不十分なこともあり、入場口前には事情が分からないお客が溢れるという事態になりました。今までこんなことが無かったので、不慣れなのかもしれませんが、ブルク7であは「ただいま入場可能な作品は○○○○○○と○○○○○となっています」というような案内を頻繁に行なっているので、見習ってもらいたいですね。特に混雑が無いときにはうるさく感じるのも事実ですが、開場が遅れているようなときは案内を徹底してほしいものです。