MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

時間待ち(^_^) 9:00

駅前のシネコンに来ましたが、まだ開いてませんでした(^_^;)。しかたがないので、アルプラザの2階で何か飲んでヒマ潰しと思ってやって来ました。
初めて気が付きましたが、ここはスタバとタリーズが向かい合ってるんですね(^_^)。
ここではどちらも入ったことはありませんでしたが、タリーズは全くの初めてなので入ってみることにしました。注文したのは抹茶ラテです。この店は中に仕切りがあり、完全分煙になっているというのがいいですね。禁煙の店はありますが、それだと喫煙者のお客が呼べませんからね。