MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

有機ELキーボード、eBayに出品されるも、入札者が0人のまま終了(GIZMODE)

  http://netallica.yahoo.co.jp/news/24182

もうずっと話題になっていて、先日とうとうCESにお目見え した有機ELキーボード「Optimus Maximus」。
なんとeBayに出品されていたそうなのです。初期出荷のテスト用バージョン? 恐らく1500ドルのモデルなんだと思うのですが、あまりにも怪しすぎたのかあるいは実際に需要が全くないのか、結局1人も入札者が現れないままオークションが終了してしまった模様。

なにが有機 EL かといえば、キートップにパネルが組み込まれているそうですが、1500ドルというそのお値段に唖然としました。
 → http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&rd=1&item=290202330588