MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『PSP』発火で少年がやけど:原因はバッテリー?(WIRED VISION)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000001-wvn-sci

2月6日朝(米国時間)、ミシガン州に住む少年が携帯ゲーム機『プレイステーション・ポータブル』(PSP)が原因とみられる火傷を負った。調査担当者たちの説明によると、この少年がポケットに入れていたPSPが突然火を吹いたという。

電源スイッチは切ってあったんでしょうかね? バッテリー異常って本体の電源がオフでも発生するんでしたっけ? う〜ん、よく分からない事件です。まさか某国の携帯電話爆発事件みたいにガセじゃないでしょうね(*_*)☆\バキッ
PSPに入っていたソフトは、レースゲーム『Burnout Legends』だった
思わず笑いそうになりましたよ。よりにもよって "Burnout" とは・・・。